三木市剣道連盟ブログ

三木市剣道連盟のページにようこそ   このブログでは、私たち三木市剣道連盟の主催行事の案内、各種大会の結果、定期稽古会や合同稽古の日程、その他剣道に関するさまざまな最新の情報をお届けします。

令和4年度 三木市剣道連盟総会近づく

令和4年度総会のご案内

日 時 令和4年5月5日(木・こどもの日)10時~

場 所 三木市立自由が丘公民館 2階 講話室

会員の皆様              三木市剣道連盟 会長 神澤正輝

 今年の桜は気温のお陰で長い間楽しまさせてくれましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。感染者がやや少なくなったもののコロナ禍収束はまだまだ先の様です。ロシアのウクライナ侵攻、何とかならないかともやもやが積もります。

 さて、平素は連盟活動にご協力いただき、厚くお礼申しあげます。昨年度の各行事中止が多い中、三木市少年スポーツ大会兼三木市民剣道大会が開催されたことはうれしいことでした。来月予定の中兵庫少年剣道大会も加西市において何とか開催の運びとなっております。

 総会の案内を皆様方に連絡させていただいておりますが、組織図の人事交代、規約の変更、4年度の会費徴収に付いての提案と盛りたくさんの事項があります。

特にコロナ禍の中、各行事中止の多かった3年間、体育協会からの補助金減額がありましたが、4年度の会費を徴収せず繰越金調整をすることをご検討願います。

 また、連盟の目的の一つに会員の剣道稽古の場所を確保し、皆さんが剣道を楽しみながら修行できる環境をつくる事に力を注ぎますので、ご協力をお願いいたします。

 総会会場でぜひ皆様方のご意見をお聞かせいただけます様、あわせてお願い申し上げます。