三木市剣道連盟ブログ

三木市剣道連盟のページにようこそ   このブログでは、私たち三木市剣道連盟の主催行事の案内、各種大会の結果、定期稽古会や合同稽古の日程、その他剣道に関するさまざまな最新の情報をお届けします。

別所公春祭り共催剣道大会、市剣道連盟総会の中止について

緊急連絡 

三木市剣道連盟会員の皆様

別所公春祭り共催剣道大会の選手並びに保護者の皆様

 

 来る5月5日(木・祝)に予定していました令和3年度別所公春祭り共催剣道大会は、三木市から、去る4月10日に「別所公春祭りを中止する」との連絡がありましたので、中止することとなりました。

 また、同日の大会後に予定していた、令和3年度三木市剣道連盟総会も中止とし、議案の可決承認については昨年通り紙面決議を行うこととなりました。

 会員の皆様におかれては、引き続き新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けてご協力いただきますとともに、剣道の稽古においては、三木市剣道連盟及び兵庫県剣道連盟、さらには全日本剣道連盟の示す「ガイドライン」を遵守して対応していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

         令和3年4月11日 三木市剣道連盟会長 神澤 正暉