三木市剣道連盟ブログ

三木市剣道連盟のページにようこそ   このブログでは、私たち三木市剣道連盟の主催行事の案内、各種大会の結果、定期稽古会や合同稽古の日程、その他剣道に関するさまざまな最新の情報をお届けします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三木市中学校総体 剣道の部試合結果

令和3年6月26日(土)三木市立三木中学校において、「第67回三木市中学校総合体育大会(以下「総体」)剣道の部」が市内4中学校の選手によって行われました。 昨年度の総体は、新型コロナウィルスの影響で東播大会以上の大会が中止になり、三木市総体…

東播地区指導法・審判法講習会の場所について

先日当ブログにてお知らせした6月27日(日)の東播地区指導法・審判法講習会の場所は、日岡体育館ではなく、加古川市立武道館で行われます。お詫びして訂正します。時間は9時からです。

三木山総合公園総合体育館での稽古について

土曜一般稽古会再開のお知らせ このことについて、下記のとおり再開します。 記 1 日 時 令和3年6月26日(土)11:00~12:00 2 場 所 三木山総合公園総合体育館体育室 3 7月稽古予定日・・・3日、10日、24日、31日 4 その他 緊急事態…

三木市剣道連盟総会 書面決議の結果

令和3年度三木市剣道連盟総会 書面決議の結果報告 正会員77名に総会議案書を郵送し、承認の可否を尋ねたところ、「了承」の返信が44通と過半数の会員が承認し、すべての議案が可決されました。ここに報告いたします。 注:なお、議決後の総会資料は再送付い…

一般稽古再開について

三木市剣道連盟会員の皆様 三木コミュニティスポーツセンターの定例稽古会についてのお知らせです。 6月25日(金)より金曜日の稽古会を再開します。 ただし、6月25日(金)~7月9日(金)までの間、稽古時間は19時~21時(退館)となっていますのでご注意く…