三木市剣道連盟ブログ

三木市剣道連盟のページにようこそ   このブログでは、私たち三木市剣道連盟の主催行事の案内、各種大会の結果、定期稽古会や合同稽古の日程、その他剣道に関するさまざまな最新の情報をお届けします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の一般稽古日

令和3年2月の一般稽古予定日です。参加される場合は事前に検温と消毒をお願いします。また、兵庫県においては緊急事態宣言が出されておりますので、稽古をされる場合は事前、事後を含め、下記の三木市剣道連盟ガイドラインに沿って稽古をしていただきますよ…

緊急通知 金曜日の一般稽古の中止及び時間変更について

緊急連絡 ★1月15日(金)の三木コミュニティスポーツセンターでの一般稽古は中止。 ★1月22日(金)、29日(金)、2月5日(金)の三木コミュニティスポーツセンターの稽古は19:00~20:00までに変更。 以上 理由:このたび、新型コロナウイルス緊急…

令和3年稽古始め

令和3年1月10日(日)午前9:00から、三木市剣道連盟の稽古始めが三木山総合公園総合体育館で開催されました。朝の気温は氷点下。厳しい冷え込みの中、コロナ対策を講じたうえでアリーナに参加者が対座しました。 新年最初の礼 前半の小中学生の部には…