三木市剣道連盟ブログ

三木市剣道連盟のページにようこそ   このブログでは、私たち三木市剣道連盟の主催行事の案内、各種大会の結果、定期稽古会や合同稽古の日程、その他剣道に関するさまざまな最新の情報をお届けします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三木市内中学校新人戦の結果です

コロナを超え、剣道で交流 熱戦の新人戦 令和2年9月26日(土)、三木中学校で第55回三木市中学校新人体育大会剣道の部が行われました。7月23日に行われた三木市中学校総合体育大会では新型コロナウィルスの影響で、全国大会・近畿大会・県大会・東…

10月の一般稽古練習日程

だんだん涼しくなってきました。稽古にはもってこいです。剣道の秋到来!! 一般稽古の10月の予定です。お友達やお知り合いと一緒に参加してくださいね。 10月予定表

10月以降の行事について

コロナ対策を考慮して10月以降の行事を実施! ~第2回幹事会で決定される~ 去る9月13日(日)に開催された令和2年度第2回幹事会において、三木市剣道連盟各部の今後の行事について、幹事が協議、検討した結果、10月以降の行事の実施の可否を下記のとおり決…

9月の稽古予定です

9月稽古予定

全剣連が故藤原元会長に顕彰状

去る7月21日にご逝去された藤原淳作元三木市剣道連盟会長の永年にわたる功績を讃え、全日本剣道連盟から顕彰状が届きました。 藤原淳作元会長は、兵庫県剣道連盟に評議員として13年、理事として7年、常任理事として6年、平成12年より参与として永年携わって…