三木市剣道連盟ブログ

三木市剣道連盟のページにようこそ   このブログでは、私たち三木市剣道連盟の主催行事の案内、各種大会の結果、定期稽古会や合同稽古の日程、その他剣道に関するさまざまな最新の情報をお届けします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年1月の一般稽古予定です

明けましておめでとうございます。1月の予定です。

稽古納め会 2

12月27日三木市剣道連盟の稽古納め会に参加して 前三木市剣道連盟会長 高橋洋三氏 12月27日、稽古納め会に参加された高橋洋三氏の感想を紹介します。 「今日は三木市剣道連盟の稽古納めの日、市民体育館に集まった少年から大人まで日頃めったに逢えない人ま…

令和2年稽古納め会

コロナ禍のうっぷん晴らす納め会 12月27日(日)9時より、三木山総合公園の総合体育館で三木市剣道連盟の今年の最終行事である稽古納め会が行われました。密にならないように横の人との間隔が分かる目印の白いテープを床に貼って稽古をしました。 受付では消…

スポーツクラブ21交流少年剣道大会

12月6日(日)10時30分から加佐コミュニティスポーツセンターで剣道大会が実施されました。 参加したのは、三木市内のスポーツクラブ21に所属する三木中央少年剣道教室、三木平田少年剣道教室、自由が丘少年剣道教室、緑が丘スポーツ少年団剣道クラブ、志染…

級位認定審査会を実施

剣士25人が挑戦、全員合格! 12月6日(日)午前9時から、三木コミュニティースポーツセンターで級位認定審査会が行われました。本年度は6月と12月に実施する予定でしたが、前回は中止となり、今回のみの実施となりました。 会長あいさつ 審査会では、コロナ…